SSブログ

「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー [「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー]



「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナーを聞きました。

これはせどりの眼購入者が聞ける音声セミナーです。

長尾さんが、せどりの眼の補足と購入者からの質問に答えるかたちになっています。
ラジオ番組みたいでした。

面白かったです。
特に3月は引越しのシーズンなので、せどりがしやすい季節だそうです。
今からせどりを始めるとうまくいきやすいと思います。

音声セミナーは月ごとに更新されるようです。
早めに購入すると、それだけ多くのセミナーを聞くことができます。

購入者さんの質問はわたしも気になってたものなので、
とても参考になりました。

3月中に購入すれば、3月の音声セミナーは手に入れられると思います。

⇒詳細はこちらをクリック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

株式会社サプライズ 長尾

どうも、はじめまして!
「せどりの眼」作成者の長尾です。

こちらで「せどりの眼」をご紹介して頂いてることを
を知り、ごあいさつを兼ねてコメントさせて頂きました!

内容からご購入者の方だと思いますが、大変貴重なご感想
で紹介して下さっていることを心より深く御礼申し上げます。

ただ、折角「せどりの眼」をご紹介して下さっているのですが
このバナーにはアフィリエイトタグが埋め込まれていないよう
ですので、折角ご紹介頂いているのに報酬が発生しない可能性
があります。

恐らく画像を挿入された際に、ブログ側でアフィリエイトタグ
が削除されている可能性が考えられます。

対応策としては、先ず画像をアップロードしてアフィリエイト
タグを埋め込む方法です。

もしやり方が解らなければ「せどりの眼」サポート依頼から
ご連絡下されば、詳しく説明させて頂きます^^

それと、ご購入者様限定の優遇したアフィリエイト個別設定も致しますので、是非、ご連絡下さいね^^

今回は本当に素晴らしいご紹介を頂きましてありがとうございました^^

追伸:このコメントはご確認後削除して頂いてもかまいません。今後ともセミナー、アフィリエイト等、末長く良いお付き合いをお願い致しますね^^


「せどりの眼」作成及び販売責任者
株式会社サプライズ
代表取締役 長尾 正博

by 株式会社サプライズ 長尾 (2010-03-26 14:43) 

ブログ管理人

長尾正博 様

ブログ訪問ありがとうございます。
作者の方に来ていただいてとても光栄です。

お話の通り、とてもフットワークの軽い方で、
とてもびっくりしました。

ご指摘いただいた箇所は、訂正いたしました。
ありがとうございます。

これからメールでご連絡いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。


by ブログ管理人 (2010-03-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。