SSブログ

出品の説明文ってちゃんと読まれてないなぁ [せどりの眼実践記]

先日、お客さんからメールで発送はどちらからですかとの質問メールが来ました。

わざわざ質問メールをくださったので商品について興味をもたれているとは思うのですが、
出品の説明文に発送先はきちんと表記してるんですよね。

きちんと読まれてないのかな。

書き込みのある本も販売しているので、購入する人にはきちんとコンディションを読んでもらいたいな。

せっかく質問に答えても購入されないと、少しテンションが下がるな。
丁寧に回答したのに。

あと、住所不備が多いのも気になる。
郵便番号の後半がないとか。

こういうのはシステムでなんとでもなりそうなので、登録時にきちんと注意を促してほしいな。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

桜かほ@ヤフオクに棲む魔女

ブログランキングから来ました。

説明文が読まれてなくて、
あとあとトラブルになるとイラッとしますね。

私も何回かありました。

住所不備は、アマゾンのシステムに問題あるみたいですよ。
確か携帯で登録すると、長い住所が入力しきれないらしいです。

なんかとかして欲しいものですよね。

応援クリックポチっとです♪
by 桜かほ@ヤフオクに棲む魔女 (2011-07-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。