SSブログ
せどりの眼実践記 ブログトップ
前の5件 | -

CDが1年経ってやっと売れた [せどりの眼実践記]

500円でせどりをしたCDが2000円で売れました。

注文メールが来たとき、全く思い出せなかったので確認したら
1年以上前に出品したものでした。

最近はすぐに出品価格が下がる傾向にあるので、
そこはぐっと我慢して価格改定を行わずに放置。

資金を回すには早く売らないといけないのだろうけど、
副業だからこそできる放置プレーせどり。

500円を預けて1年後に2000円になって帰ってきたらうれしいですよね。
銀行ではこんなことは絶対ありえないし。

せどりはリスクなくできる副業だなと改めて感じた1日でした。

せどりの眼







nice!(0) 
共通テーマ:マネー

初回限定盤がやっと売れた [せどりの眼実践記]

CDの初回限定盤がやっと売れました。

半年前の仕入れだったので結構売れるのに時間がかかったな。

盤面自体に問題はなかったのですが、ジャケットにやや難があったのが原因かな。

CDの場合、ケース割れには注意しますが、さすがに中までは見れないので、
このへんが書籍せどりとの違いですね。

そのへんを考えると、資金のある人はCDの電脳せどりがいいかもしれません。








nice!(0) 
共通テーマ:マネー

久々の店舗せどり [せどりの眼実践記]

久々にブックオフの店舗でせどり。

CD1枚と本1冊しかせどりできなかったけど、
両方が今の相場で売れれば1万円くらいになるのでまず満足。

電脳せどりは失敗もしながらなんとかプラスをキープ。
新品はコンディションを気にしなくてすむので楽ですね。
ただ、仕入れ値がかさむのが残念。

もう少し早く売れてくれると資金繰りが楽になるのに。








nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この本の暴落っぷりがすごい [せどりの眼実践記]

せっかくお宝本を見つけたと思ったのに。
ものすごい暴落っぷりでびっくり。

世にも奇妙な職業案内

アマゾンライフで確認すると、5月25日から値段が急激に下がっている。

この本を今電脳せどりすれば、高値で売れるのかな?
仕入れるときは帯付きの方がよさげだな。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

出品の説明文ってちゃんと読まれてないなぁ [せどりの眼実践記]

先日、お客さんからメールで発送はどちらからですかとの質問メールが来ました。

わざわざ質問メールをくださったので商品について興味をもたれているとは思うのですが、
出品の説明文に発送先はきちんと表記してるんですよね。

きちんと読まれてないのかな。

書き込みのある本も販売しているので、購入する人にはきちんとコンディションを読んでもらいたいな。

せっかく質問に答えても購入されないと、少しテンションが下がるな。
丁寧に回答したのに。

あと、住所不備が多いのも気になる。
郵便番号の後半がないとか。

こういうのはシステムでなんとでもなりそうなので、登録時にきちんと注意を促してほしいな。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の5件 | - せどりの眼実践記 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。