SSブログ

ブックオフ単行本セール [せどりの眼実践記]



昨日と今日ブックオフの単行本500円セールに行ってきました。
セールに参加するのは初めてです。

昨日は金曜日ということもあり、最初はせどらーは自分だけでした。
が、あとからぞくぞくとせどらーさんが参戦。

プロパー棚は携帯をもった人だらけでした。

その中にすごい人を発見。
携帯を使うことなく、背表紙を見て、どんどん本を抜いて行く。

若いのにすごいなと感心してたら、105円棚の前に移動して、
そこで携帯をピコピコ。
つまり、自分の分をかごに盛れるだけ確保して、その後選別。

感心した自分がばかでした。
しかも、はずれの本を盛ったかごはそのまま放置して、
会計を済ませて出て行ったのでした。

こんなマナーの悪いせどらーさんは初めて見ました。

せどりの眼にはかっこいいせどらーになる方法が書いてあります。

周りの人に迷惑はかけたくないです。

ちなみに自分の成果は2日間で本22冊でした。
あの状況の中、よくがんばれたと思います。
土曜はほんとに戦場でした。大型店舗だったというのもあるのでしょうが。
老若男女全員がせどらーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。