SSブログ

単行本セール2日目 [せどりの眼実践記]

暇だったので、昨日と同じ店に行きました。

相変わらずお客さんが多かったです。
せどらーの人はいなかったです。

プロパー棚を念入りに調べたら、
3冊拾うことができました。

そのうちの1冊が定価超えしていました。

俺様価格なのかなと思いましたが、ランキングもよく
出品者も多かったので右にならえでその価格で出品しました。

売れてくれればうれしいです。

昨日今日と状態のよい書籍を仕入れることができたのでよかったです。


⇒毎月特別音声が増える せどりの眼


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。