SSブログ

今日も仕入れに行けました。 [せどりの眼実践記]

運がいいことに今日もせどりに行くことができました。

新書と児童書を仕入れました。

新書は定価超えしているのでその値段で売れてくれればラッキーです。

児童書は未知の分野でしたが、1冊いいのがありました。
値札がバラバラなので、そこが注意点ですね。
あと表紙カバーがない本がたくさんあるので注意です。

先日仕入れた本が、4000円ちょっとの値段で売れてくれました。時間がかかると思ってたのに案外早く売れてよかったです。微妙に値段を下げたのが効果的だったのかな。


⇒極めればサーチ前に値段がわかる せどりの眼


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

みね

初めまして。ランキンから来ました。(^_^)
児童書は食わず嫌いが多いのでおいしいですよ。
作者がカタカナを狙ってごらん。
カバーなしもおいしいです。
by みね (2010-06-05 02:39) 

ブログ管理人

みね様

ご訪問ありがとうございます。

アドバイスありがとうございました。
次回の仕入れの際に探してみたいと思います。


by ブログ管理人 (2010-06-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。