SSブログ

領収書初体験 [せどりの眼実践記]

先日、相手先から初めて領収書を要求されました。
しかも手書きで。

注文直後にいただいたので、グーグルで領収書の書き方を
調べて、コンビニで領収書を購入。

やってみると案外簡単でよかったです。
こちらがもらう金額ではなく、お客さんが払った金額を
書くのを間違えなければいいだけか。
金額が大きくなると印紙とかの問題でややこしくなりそうだけど。

それにしてもどうせだったら、アマゾンで納品書と一緒に領収書も
印刷できる仕様にしてくればいいのに。

何で領収書を発行するのがこちら側なのだろうか。
疑問が残るな。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

ともぞ(自宅でできる仕事)

確かに!!

出品者が領収書きるのはちょっと違うきがしますよね。
ともぞもたまにあります。。

またせどりがんばりましょ^

応援ぽち
by ともぞ(自宅でできる仕事) (2010-11-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。