SSブログ

ブックオフの宅本便を頼んでみた。 [せどりの眼実践記]

一点でも値段がつけば、500円分の金券がもらえる
とのことだったのでブックオフの宅本便を頼んでみました。

1円本や値段は付いてるけどおそらくもう売れないなという本を
30冊ピックアップしてダンボールに梱包。

ダンボールの大きさがわからずとりあえず、大、中、小の3種類を用意。

ダンボールのサイズさえイメージできれば案外楽だなと思う。
宛名書きとかしなくていいし。

午前中の集荷を希望したけど、佐川さんが来たのが11時57分。
さすが佐川品質。

集荷票には 「優先集荷 時間指定! 配達よりも【優先】して集荷すること!
【最優先】で集荷すること!」と書いてあって笑った[わーい(嬉しい顔)]

どうやら配達を優先されてたみたいです[ふらふら]

査定の値段っていくらくらいになるのだろう。
ちょっぴり期待。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

領収書初体験宅本便の結果 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。